Home 開催概要 会場案内 プログラム 写真館

主催 日本ネットワーク・オペレーターズ・グループ
 
ミーティングスタッフが決定しました。


JANOG17 ミーティングスタッフ

Steering Committee Co-Chairs 池尻 雄一
佐々木 信也
Program Committee Co-Chairs 向井 将
國武 功一
Program Committee 安保 達成
大久保 修一
片山 龍也
川島 正伸
川村 聖一
樽井 行保
内藤 厚典
仲西 亮子
松本 順一
馬渡 将隆
南村 達哉
Publicity Chair 山崎 佑司
Publicity 小山 佳寛
佐々木 健
田島 弘隆
Local Arrangement Co-Chairs 脇山 俊一郎
浜田 泰幸
Local Arrangement 相澤 正壽
石本 勝一
川端 宏生
佐藤 雅彦
松本 智


ミーティングスタッフの仕事

JANOGミーティングでは、企画/運営を行うスタッフを毎回公募しています。
ミーティングスタッフの基本的な仕事内容については以下の表をご覧ください。
各ミーティングでの開催内容に応じて、これらの仕事以外にも仕事が追加される
場合もあります。

仕事の分担は決めてありますが、PCの担当者が忙しい時にはPubが手伝うなど、
他のスタッフと協力して仕事を進めていきます。

担当 主な仕事内容

ミーティング実行委員長
Steering Committee(通称:SC)

・ ミーティングの企画/運用全体の取りまとめ
・ 事前準備の作業スケジュール管理
・ 各スタッフの仕事調整
・ ミーティング当日の進行管理
プログラム検討委員
Program Committee (通称:PC)
・ プログラムの企画、進行管理、調整作業
・ 発表者の募集、セッションコーディネート
・ 発表者との事前調整
・ ミーティングでのプログラム進行 等
広報担当委員
Publicity (通称:Pub)

・ ミーティングの広報活動
  - JANOG MLなどへの進捗状況報告
  - ミーティングWebの作成/更新
・ マスコミ対応 等

会場・設営関係担当委員
Local Arrangement/Organizer
(通称:La/Org)
・ ミーティング会場との連絡窓口
・ 会場設営関連の取りまとめ
・ 懇親会の企画/取りまとめ
・ ミーティング参加者への対応
各スタッフ共通 ・月1回程度のスタッフミーティング
  - 各担当の進捗状況確認 等
・ メーリングリストによる検討作業
・ ミーティング当日の作業
・ ミーティング開催後の作業