JANOG 11 〜論〜 ミーティングに向けて、ロゴが燃えるほど熱くなっているスタッフよりお送りする会報第1号です。


■発表への応募の様子

たくさんのご応募、ありがとうございます。テーマは「論」、一言ある方々が話せる、論できることを目指して組み合わせたりひねったりしてプログラムを作っております。

どんな応募を頂いたかといいますと・・・

広域イーサネットとキャリアサービス
ISPネットワークの今
などなど。
もうわかっちゃったよ、中身も想像つくぜというあなた、ぜひ会場でひとことお願いします。ものすごい論客をご用意してお待ちしております・・・の予定。乞うご期待。

■現地の様子

現地の下見に行ってきました。会場の秋田ビューホテル(駅前のいい所にあります)の下見、会場担当者との打ち合わせ、交通手段その他の確認と、ちょっと寒い中を動き回ってきました。驚愕の事実をいくつか・・・

ビューホテルにJANOG宿泊プライスを用意できそう
1月末だと、道路がいいかんじに凍っているはず
稲庭うどん、うまい
某お店のソーセージもうまい
なんの下見と言う無かれ。美人は3日で秋田とか言いますが、そのあたりについては未確認。みなさんの目でお確かめ下さ
い。

■協賛関連

今回のJANOG11は、これらの皆様のご協力で開催されます。 JANOG関係者一同感謝の気持ちでいっぱいです。


ホスト企業
株式会社 データコア
(株)スタッフ、(株)ソリトンシステムズ、(株)イマージュテック 外3社 から新設され、「秋田地域IXプロジェクト事業」選定を受けられました。 「安い!速い!秋田は良いところ」(企画振興部情報企画課作成資料より) を県民の皆さんに実感してもらえるよう、日々邁進しておられます。


協賛
シスコシステムズ株式会社
株式会社ソリトンシステムズ
日商エレクトロニクス株式会社
日本テレコム株式会社
(五十音順)


後援
秋田県


機材提供
NTTコミュニケーションズ株式会社


以上、第1号でした。