JANOG 11 〜論〜 会報 第4号

1月23日

JANOG 11 〜論〜 ミーティング開催中!現地の熱気をお知らせする会報第4号です。 残念ながら来られなかったアナタ。雰囲気だけでもどうぞ。


■本会議の様子

厳寒!雪の秋田でありますが、会議場には250名を越す参加者が溢れておりました。 雪道で滑ってきた人、眼鏡を曇らせて前後不覚に陥る人数名。。ケガ人がでなかったようで何よりです。

「論」にふさわしく、活発な質疑応答、口角泡をとばす議論もみられ、 スタッフ一同胸をなでおろすの巻でした。特に本日のプログラムの中で印象に残ったのは・・・ 実はBOFの議論が非常に活発でした!

大盛り上がりの論の様子は後日JANOG11 Webにてアップいたしますのでお楽しみに。

■懇親会の様子

LAスタッフの練りに練った懇親会、こちらは230名超のみなさんに参加頂きました! 大きく「へぇ〜」の感嘆の声があがったり、爆笑の輪が広がったりと、みなさん楽しんで頂けたようです!

スタッフにも内容が知らされていなかったので、ワタクシも仕事を忘れるほど 楽しんできました。特に出席者参加型企画・トリビアの○では「アナタ なんでそんなこと知ってるの?」と感心することしきりでした。

■Webアップデート

ミーティング開催期間中ですが、Webをアップデートいたしました。内容は・・・ 「ネットワーク接続完了」前日の様子「今日(23日)の様子」などなどです。ちなみに、ネットワークはNTTコミュニケーションズさんから無線LAN with 150Mが提供されています。

「今日(23日)の様子」には懇親会の食事の写真がございます。これがまた! 非常に美味しかったです。こちらからご覧下さい。

■明日の論

明日もミーティングは引き続き開催されます。なんと明日は朝9:10から プログラムが始まります。受付は8:30からです。は、はやいっ。頑張ります。頑張りましょう!


以上、第4号でした。スタッフ一同「俺たちに明日はある」をモットーに、 英気を養っております。

JANOG 11 〜論〜 開催中!