JApan Network Operators' Group
JANOG41は株式会社インターネットイニシアティブのホストにより開催します。

懇親会企画

JANOG41のテーマは"かきまぜる"でしたね!もちろん懇親会でも十分にかきまぜることができるようにラウンドテーブルを用意しています。全部で5つのテーブルがありますので、1つのテーブルに長居してかきまぜるのもよし、全部のテーブルを渡り歩いてかきまぜるのもよし。ぜひ多くの人とかきまざってください!

 

「ニューカマー」テーブル

文字通り初参加の人のためのテーブルです。初参加だと知り合いも少なくて不安ですよね、この機会にJANOGerの知り合いを増やしちゃいましょう!もちろん初参加の人とかきまざりたい若手、中堅、ベテランの人もお立ち寄りください。

「若者に挨拶したい、いぶし銀」テーブル

若者とかきまざりたい中堅、ベテランの人たちが若者に挨拶するためのテーブルです。仕事の進め方や苦労話、もしかしたら酔っていないと聞けない裏話も飛び出すかも!?若者はとりあえずお立ち寄りください、こわくないよ。

「かきまぜ」テーブル

普段直接関わらないレイヤや領域の人と話したい人たちのためのテーブルです。新しい化学反応を起こすためには今までにないいろいろな組み合わせを試す必要があります。新しい自分を発見したい方はぜひお立ち寄りください。

「自動化」テーブル

プログラムでは鉄板の「自動化」に関する話題をもっと掘り下げたい人たちのためのテーブルです。機械やAIでできることは全部まかせて我々はもっと創造的な仕事をしましょう!自分の仕事を楽にしたい方はぜひお立ち寄りください。

「広島好き」テーブル

広島が好きで好きで仕方がない人たちのためのテーブルです。もちろんこれから広島のことを好きになりたい人、広島好きと交流したい方々もウェルカムです。きっと広島の観光相談などにものってもらえますよ!美味しいもの相談もぜひ!