FAQ(よくある質問)

参加登録について

共通

質問回答
参加登録のスケジュールを教えていただけますでしょうか?スケジュールはこちらのサイトに掲載されています。
本会議と懇親会では参加登録の方法が異なりますので、ご注意ください。
また、懇親会は例年と異なり、先着順ではなく抽選制となっております。
子どもを連れての参加は可能でしょうか?会場内では、ご一緒に行動していただければご参加いただけます。
小学生以下は、本会議および懇親会ともに参加登録は不要です。
中学生以上の方は、本会議および懇親会のいずれも参加登録が必要です。なお、懇親会は抽選制となっております。
受付で本会議や懇親会の参加登録をすること(ウォークイン)は可能ですか。本会議は事前に EventRegist で参加登録をお願いします。
懇親会は事前にイーべ!で抽選申し込みをお願いします。
本会議および懇親会の参加費用はいくらですか。本会議:無料
懇親会:7,700円(税込)
になります。
協賛展示のスタッフが展示対応のみで、本会議や懇親会には参加しません。参加登録は必要ですか。本会議の登録が必要です。

本会議について

質問回答
本会議のキャンセル方法を教えていただけますか?本会議のキャンセル手続きは特に必要ございません。
登録時の参加日程に変更が生じました。再登録や変更手続きは必要でしょうか。特にお手続きの必要はございません。
オンラインでの参加を予定しておりますが、参加登録は必要でしょうか?オンライン参加の場合は参加登録不要です。

懇親会について

質問回答
懇親会のキャンセル方法を教えていただけますか?抽選前であればキャンセルは可能です。
なお、当選された方のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
懇親会の追加販売はありますか。追加販売はありません。
懇親会の参加費用の決済方法を教えてください。クレジットカード決済のみとなります。恐れ入りますがそれ以外はお受けできません。
懇親会費用の領収書は発行可能ですか。はい。イーベ!の機能で発行可能です。
インボイス対応の領収書で発行します。

本会議場について

準備中です。

懇親会について

質問回答
懇親会会場にクロークはありますか。懇親会会場にクロークはありますが、スペースが限られており、当日は混雑が予想されます。
本会議終了後、懇親会開始までは1時間程の移動時間を設けています。
お時間に余裕のある方は、一度、ご自身の宿泊先ホテルへお荷物を預けていただくことをおすすめいたします。
懇親会の開始時刻までに懇親会会場までお越しください。