JANOG 15 TOP - LOGO

JANOG 15
TOP メニュー
新着情報
合宿のココロ
開催日程および
ミーティング会場
プログラム
JANOG 15
Meeting Staff
ホスト

プログラム
1日目
1月 20日(木)
1日目 Abstract
2日目
1月 21日(金)
2日目 Abstract
Round Table

会 報
Vol.1
Vol.2
Vol.3
Vol.4
Vol.5
Vol.6
Vol.7



 
JANOG15 ミーティングスタッフ
Steering Committee Co-Chairs 向井 将
國武 功一
   
Program Committee Co-Chairs 佐々木 健
馬渡 将隆
Program Committee 石橋 博樹
大久保 修一
小峯 喜義
田島 弘隆
樽井 行保
津島 雅彦
仲西 亮子
松本 順一
森信 拓
山崎 佑司
   
Publicity Chair 川端 宏生
Publicity 大島 保範
小山 佳寛
   
Local Arrangement Co-Chairs 川島 正伸
福田 仁
Local Arrangement 金海 好彦
芝村 正志
服部 亜紀子
TOPへ
ミーティングスタッフの仕事
JANOGミーティングでは、企画/運営を行うスタッフを毎回公募しています。
ミーティングスタッフの基本的な仕事内容については以下の表をご覧ください。
各ミーティングでの開催内容に応じて、これらの仕事以外にも仕事が追加される場合もあります。

仕事の分担は決めてありますが、PCの担当者が忙しい時にはPubが手伝うなど、他のスタッフと協力して仕事を進めていきます。
 
担当 主な仕事内容
実行委員長
Steering Committee(通称:SC)
 ・ ミーティングの企画/運用全体の取りまとめ
 ・ 事前準備の作業スケジュール管理
 ・ 各スタッフの仕事調整
 ・ ミーティング当日の進行管理
プログラム
Program Committee (通称:PC)
 ・ プログラムの企画、進行管理、調整作業
 ・ 発表者の募集、セッションコーディネート
 ・ 発表者との事前調整
 ・ ミーティングでのプログラム進行 等
広報
Publicity (通称:Pub)
 ・ ミーティングの広報活動
  - JANOG MLなどへのミーティング進捗状況報告
  - ミーティングWebの作成/更新
 ・ マスコミ対応 等
ローカルアレンジメント/オーガナイザー
Local Arrangement/Organizer (通称:La/Org)
 ・ ミーティング会場との連絡窓口
 ・ 会場設営関連の取りまとめ
 ・ 懇親会の企画/取りまとめ
 ・ ミーティング参加者への対応
各スタッフ共通  ・ 月1回程度のスタッフミーティング
  - 各担当の進捗状況確認 等
 ・ メーリングリストによる検討作業
 ・ ミーティング当日の作業
 ・ ミーティング開催後の作業
TOPへ

meeting-15@janog.gr.jp