■ JANOG22 Meeting / 共催イベント 出席登録 ■
JANOG22 Meeting 本会議・懇親会、共催イベント「インターネット運用技術の展望 -JANOG/IA研究会共催パネルセッション-」への出席登録ついてはこちらで受け付けています。定員数に限りがありますので、お早目の登録をお願い致します。
また、下記のようにそれぞれの登録締切が異なりますのでご注意ください。
JANOG22 Meeting 及び共催イベントへの皆様のご参加をお待ちしています。
▼登録締切▼
懇親会(定員200名) | : |
本会議(定員450名) | :2008年6月30日(月) 17:00 |
Newcomers' Orientation(定員450名) | :2008年6月30日(月) 17:00 |
共催イベント(定員450名) | :2008年6月30日(月) 17:00 |
※定員になり次第締切とさせて頂きます。
▼注意事項▼
※出席登録完了後、確認メールが自動的に配信されますので、それをプリントアウトし、当日受付までお持ちください。メールが配信されなかった場合については下記連絡先までご連絡ください。
[出席登録に関する問い合わせ]
[懇親会費支払いに関する問い合わせ] 確認メールをご覧ください。
※懇親会費の振込先等の情報は、確認メールに記載されていますので、確認メール内容に従い懇親会費のお振込みをお願いします。尚、懇親会の出席登録は、振込みが確認できた時点で完了とさせて頂きます。
また、懇親会費振込み後の懇親会のキャンセル及び返金については受け付けておりませんのでご了承ください。
※キャンセル手続きを実施すると全ての登録情報が削除されます。一部の催しの出席キャンセルについては登録修正手続きをお願いします。
※本会議にキャンセルが出て450名未満になった場合、再び出席登録フォームから本会議出席を登録できるようになりますので、今回登録が間に合わなかった方も何度かチェックしてみてください。
▼出席登録▼
登録受付/修正/キャンセルのWeb受付は終了しました。
修正/キャンセルご希望の方は最下部の「contact to」のメールアドレス迄まで
お問い合わせください。