JApan Network Operators' Group


ゲーム通信改善化運動

概要

インターネットの人気コンテンツ、オンラインゲーム。お客様に楽しんで頂いている反面、品質確保にお悩みの方は多いのではないでしょうか? 待ちに待った人気ゲームの発売!! いざ初めてみると

「サーバとの接続が切れました」「サーバとの接続が切れました」・・・

こんな事にならないために、私たち運用者に何が出来るのでしょうか? ISP側とゲームメーカーとお互いの立場で意見、要望をぶつけ合い、インターネットをもっと楽しいものにしていきましょう。ゲーム通信でお悩みの方々は是非、ご来場ください。

発表者
平澤 庄次郎 (NECビッグローブ株式会社)

ソーシャルボタンを読み込み中か、 お使いのブラウザではソーシャルボタンをご利用いただけません。

→プログラムへ戻る

JANOG33 Meeting
JANOG33はヤフー株式会社のホストにより開催しました。