JANOG46 野良BoF

JANOG46では、通常BoFに加えて前回のJANOGで好評だった「野良BoF」を引き続き用意します。

野良BoFはJANOGerの皆様が自由に開催でき、JANOG46ミーティング実行委員会による管理、選考を行わない という点で通常BoFとは異なります。
従って基本的には野良BoFの主催者で管理、運営を行っていただくことになりますのでご注意ください。

募集概要

開催時間

JANOG46 Day1 〜 Day3 全期間

※開催場所としてJANOG46の野良BoF専用zoom部屋が使用可能なのは下記期間のみ

  • Day1: 14:30-18:00
  • Day2: 09:30-12:00, 13:30-18:15
  • Day3: 11:00-11:45, 13:15-17:30

開催場所・利用ツール

  • JANOG46の野良BoF専用に用意したzoom部屋
    • Zoomを利用します。参加人数の上限は 300名 です。
  • 主催者が準備するzoom部屋など

選考方法

JANOG46の野良BoF専用zoom部屋を使う場合のみ先着順  (野良BoF開催予定カレンダーへの登録順)  、それ以外は選考なし
※内容が不適切だとプログラム委員内で判断した場合は、お断りさせていただく場合がございます。

内容について

JANOG Comment 1 に基き、営業活動を目的とした発表はご遠慮下さい。

連絡手段について

BoF主催者の皆様との連絡手段にJANOGのSlackを利用させていただきます。
こちらより登録をお願いいたします。
過去のJANOGミーティング時に登録済みの方はそのままご利用いただけます。

応募方法

野良BoF開催予定のカレンダーへの登録

野良BoFの開催予定は、Googleカレンダー「JANOG46 野良BoF」に登録してください。登録方法は以下のとおりです。
なお登録は募集開始の 【2020年08月03日(月) 13:00 JST】以降に可能となります。

(1)主催者のGoogleカレンダーで、野良BoF開催予定を作成します。予定には以下の情報を含めてください。

  1. 氏名
  2. 組織名(無所属・個人などでも可)
  3. 連絡先メールアドレス
  4. JANOG Slack の表示名
  5. 野良BoFタイトル
  6. アブストラクト(書式自由)
  7. [任意] 発表概要資料
    ※ 概要をまとめた資料があればご提出をお願いします。必須ではありません。
  8. 開催場所(野良BoF専用zoom 等)

(2) 作成した予定の「ゲスト」として、 4mumqgc9j2og9vjj0t20ld5q84@group.calendar.google.com を追加します。

(3)予定を「保存」すると「JANOG46 野良BoFカレンダー」に予定が追加されます。

(4)登録した予定の時間が他の野良BoFと重複しない場合は自動承諾されますので、参加者の「JANOG46 野良BoF カレンダー」に緑色のチェックが付いていることを確認してください。

(5)枠が空いているのにもかかわらず予約ができなかったときは、 meeting-46 [at] janog.gr.jp までお知らせください。

zoom利用方法

各日開始1時間前を目安に、JANOG slack #野良BoF チャンネル 等でミーティング ID & パスワードを通知しますので、 ご利用ください。

zoomは以下の要領で運営します。

  • 野良BoF の zoom 部屋に実行委員は常駐していません
  • 枠の交代などは、お互いに声を掛け合ってご利用ください
  • 荒らし行為等が発生したときは、 JANOG slack #野良bof チャンネルでお知らせください
  • スタッフが確認し、退出させるなどの措置を行います

発表に関する注意点について

JANOG Comment 1 に基づき、営業活動を目的とした話題はご遠慮願います。

発表は基本的に日本語とします。日本語以外での発表の場合には、応募者側で日本語への通訳をお願いいたします。

JANOG行動規範に基づき、あらゆる嫌がらせや誹謗中傷、反社会的行為を含む話題は、ご遠慮いただいております。

不適切だと思われるエントリがあった場合は、予告なくエントリを削除させていただく場合がございます。

野良BoFカレンダー

タイトルとURLをコピーしました