最終更新:2022年7月12日 11:30

JANOG50Meeting 本会議について

JANOG50 Meeting 本会議について、予定通り「函館現地開催+オンラインのハイブリッド開催」にて開催させて頂きます。
現在COVID-19の感染再拡大がすすんでおりますため、現地参加の皆様に於きましては、より一層の感染防止のご協力をお願いいたします。

[重要]JANOG50懇親会について

直前のご連絡となりますが、COVID-19 の急激な再拡大を受けまして、本会議2日目終了後に予定していた懇親会は「中止」いたします。
懇親会の参加費は、クレジットカード手数料を差し引かず、お支払いいただいた全額を返金します。
懇親会の中止は大変残念ですが、それ以上に本会議での議論を盛りあげていきたいと実行委員一同感じておりますので皆様もご理解のほどよろしくお願いいたします。

[重要]JANOG50 本会議参加 再登録のお願い (懇親会申込者向け)

懇親会に申込みされ、且つ本会議に現地参加される方へお願いです。

・懇親会のキャンセル対応に伴い、本会議への参加チケットも失効します。
参加登録ページ/Registration(EventRegist) より、本会議参加の再登録をお願いします。
「函館現地参加 / Attending the meeting in person」を選択してください。

再登録後「函館現地参加」が「申込済」となることをご確認ください

・本会議当日は、再登録で新たに発行されたQRコードを持って受付へお越しください。
・再登録を忘れた方、当日に QR コードを忘れられた方は個別対応します。受付スタッフにお申し出ください。

※懇親会に申し込まれた一部の方は、「函館現地参加」が既に「申込済」となっています。
 この場合、再登録は必要ありません。
※懇親会申込みをされていない方は、本件の対象外です。
※懇親会のキャンセル対応は、全て事務局側にて行います。

申込みが煩雑化してしまい申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

今回の開催・懇親会中止につきましてのお問い合わせ先

ミーティング全般のお問い合わせにつきましては下記のメールアドレスまでお願い致します。([at]を アットマークに変換お願い致します)
meeting-50 [at] janog.gr.jp

キャンセルや返金処理のお問い合わせにつきましては下記のメールアドレスまでお願い致します。
janog50-office [at] e-side.co.jp