現地参加・オンライン参加登録(EventHub)

現地で本会議参加の方へのお願い

本会議への現地参加につきまして以下に該当する方は参加が出来ません。
・体調がよくない方(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある方
・会場内では常にマスクを着用等の依頼事項の順守できない方
※現地会場へ入場の際には、検温と37.5度以上の体温を検知した場合の入場不可となります
開催の2週間前までに、2回目の新型コロナウィルスのワクチン接種が完了した状態での参加を推奨します。

なお、懇親会につきましては近々の感染状況を踏まえ中止とさせていただきました。ご了承ください。

参加登録

参加登録ページ/Registration(Eventhub)

リモート参加の方も Eventhub への参加登録が必要です。コンテンツ提供等の都合により、Zoom の参加リンクは Eventhub 上でお知らせします。

参加登録の方法

参加登録ページにアクセスし「参加者用登録フォーム」を追加します。

Day1 について「現地」「オンライン」のどちらで参加するか選択します(1)。
 Day2, Day3 についても、日付部分を選択すれば遷移するので、それぞれ選択します(2)。

※ 枠に空きがあれば、登録後の変更・取り消しは可能です。

3. Day1-3 まで全て入力すると、参加セッション数が3になります。問題なければ次へ進みます。
 ※ スマートフォンでは表示されないことがあります。

4. 参加に必要な情報を登録します。
 個人情報提供可否についての項目があります。氏名・所属先・メールアドレスをスポンサーに提供して良い場合は「可能」を選択します。

5. ホーム画面が表示されたら完了です。

6. 現地で参加される方は、右上のアイコンを選択し、「マイチケット」から表示される QR コードが受付時に必要になります。

現地・オンラインの変更・取り消し

ホーム画面から、「スケジュール」を選択してください。登録時と同様にこの画面で変更することができます。