野良BoFについて

JANOG52では、JANOGerの皆様が自由に発表・議論ができる「野良BoF」を用意しました。野良BoFは「JANOG52ミーティング実行委員会による管理、選考を行わない」という点で通常プログラムとは異なります。従って、基本的には野良BoFの主催者で管理、運営を行っていただくことになります。

野良BoFの開催と運営については、以下に記載したルールに従っていただくようお願いします。

※ 通常BoFについてはこちらを参照してください。

◆開催概要

■開催場所

  • 1F 会議室 103 (定員: 130名)
  • 1F 会議室 104 (定員: 40名)
  • 1F 会議室 105 (定員: 85名)
  • 1F 会議室 106 (定員: 40名)

◆開催可能時間

  • Day2 2023年07月06日 (木) 10:15 – 11:30, 13:30 – 16:45
  • Day3 2023年07月07日 (金) 10:15 – 11:45, 13:45 – 15:00

◆応募方法

Googleカレンダーを利用します。

■登録の流れ

1.主催者のGoogleカレンダーで、野良BoF開催予定を作成します。予定には以下の情報を含めてください。

  • 氏名
  • 組織名
  • 連絡先メールアドレス
  • JANOG Slack の表示名
  • 野良BoFタイトル
  • 発表時間
    ※一つの発表内容につき、1~1.5時間程度でお願いします。
  • アブストラクト (書式は自由)
  • 利用する会議室
  • 発表概要資料 (任意) 
    ※JANOG52 Webページに資料の掲載を希望する場合は、JANOG52実行委員会までご連絡ください。

2.上記のgoogleカレンダーに作成した予定にゲストとして 「 4mumqgc9j2og9vjj0t20ld5q84@group.calendar.google.com 」を追加します。

3.予定を保存すると JANOG 野良BoF カレンダーに追加されます。

4.登録を行うと、参加者の「JANOG野良BoFカレンダー」に保存されます。

◆開催方法

登録した時間に登録した会議室(1F 会議室 103 – 106)にお越しください。

◆注意事項

  • JANOG Comment 1 に基づき、営業活動を目的とした話題はご遠慮願います。
  • 発表言語は日本語とします。日本語以外での発表の場合には、応募者側で日本語への通訳をお願いいたします。
  • JANOG Comment 11 に基づき、あらゆる嫌がらせや誹謗中傷、反社会的行為を含む話題は、ご遠慮願います。
  • 内容が不適切だと思われるエントリがあった場合は、予告なくエントリを削除させて頂く場合がございます。

◆その他

会場設備として以下のものを用意しております、配信設備の提供はございません。

  • スクリーン
  • プロジェクタ (16:9, HDMI 接続)
  • 音響設備 (マイク, スピーカー)
  • インターネット接続 (Wi-Fi)

ご不明な点等ございましたら「meeting-52@janog.gr.jp」までご連絡下さい。
みなさまのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

なお、ご応募内容に含まれる個人情報は、JANOG52 プログラム募集目的で使用します。
JANOG の個人情報取扱いポリシー全般については、以下の URL をご参照下さい。また、ご応募された時点で、下記の内容について同意頂いたものとします。
https://www.janog.gr.jp/doc/janog-comment/jc8.txt

◆カレンダー