社内GameDay運用員育成のススメ

English information here

概要

入社から3年が経ちましたが、帰任のタイミングが集中し、システムに習熟したエンジニアが不在になりました。
そんな中、体制変更の都合で別チームが持っていたシステムの引継ぎもすることになりました。
今回はIaCツールでGameDay環境を構築し、GameDayやカオスエンジニアリングの考え方を通して、資料・講義ベース/GameDay形式それぞれで引継ぎを行い比較評価をしてみました。

場所

1F 会議室101

日時

Day1 2023年7月5日(水) 17:30~18:00(うち05分)

発表者

小西 史朗
インターネットマルチフィード株式会社

Fumiaki Konishi(INTERNET MULTIFEED CO.)

採点結果

有益性 合計点19(平均3.8)
新発見 合計点22 (平均4.4)
インパクト合計点18(平均3.6)
合計 59(平均3.9)

公開資料

社内GameDay運用員育成のススメ(小西)

アーカイブ配信