1. イベントレジストのページで申し込みを受け付けます。
イベントレジストのアカウントが無い方はあらかじめ作成をお願いします。
https://eventregist.com/e/zPl6zglgGqCJ
2. 必要なチケットを全て選択します。
パターン | 必要なチケット |
---|---|
・本会議現地参加のみの方 または ・本会議「現地参加とオンライン参加」の両方がある方 | 富士吉田現地参加 |
・オンライン参加のみの方 | オンラインのみでの参加 |
・懇親会に出席する方 | 懇親会 |
(例)Day1 欠席、Day2 現地+懇親会、Day3 オンラインの方は以下の画像のようにチケットを選択します。
3. 画面に従って入力を進めます。アンケートには出席予定日を入力する場所があります。随時変更可能ですので、現状の予定で記入をお願いします。
4. 登録が完了すれば、メールが届きます。
注意事項
- 懇親会費用の決済方法は「PayPal」のみとなります
- これ以外についてはお受けできません。ご了承ください
- PayPal決済についてはこちらをご覧ください