TOP   •    開催概要   •    会場案内   •    プログラム   •    ホスト/協賛   •    アンケート   •    スタッフ
 
JANOG








« 本会議100人突破〜 | メイン | 沖縄うまうま情報(御食事処紹介)配信開始 »

■ JANOG 19 へのスケジュール ■

9/12: チェアミーティング、JANOG19キックオフ

9/20: Webオープン

9/21: 開催アナウンス、プログラム募集開始、スタッフ募集開始(PC、Pub、LA)、聞きたいネタ募集開始

10/4: スタッフ募集締切(Pub、LA)

10/10: プログラム募集締切、スタッフ募集締切(PC)、聞きたいネタ1位決定

10/13、16: プログラム選考面談

10/18: プログラム決定

10/20: プログラム暫定公開

10/20: スタッフ 2次募集開始(PC)

10/20: スタッフミーティング #1

11/2: スタッフ 2次募集締切(PC)

11/10: 出席確認 (registration) 開始

11/10: PCミーティング #1

11/17: スタッフミーティング #2

11/30: 各プログラムのタイトル、発表者(パネリスト)の確定期限

11/30: 各プログラムの発表日時確定

11/30: パックツアー受付締切

12/15: スタッフミーティング #3

12/8 12/22: 出席確認 (registration) 締切

12/28: 各プログラム内の時間配分決定 (発表、議論タイム等。タイムキープ用)

12/28頃: 事前資料公開

1/15(昼): PCミーティング #2

1/15(夜): スタッフミーティング #4

1/18: 発表資料 提出期限

1/25: JANOG19 1日目

1/26: JANOG19 2日目

2/9: 事後公開資料 提出期限

2/12頃: 資料公開

2/15: スタッフミーティング #5

日時: 2006年11月24日 00:36|

コメントの受付を停止しております。
質問、疑問に関してはメーリングリストにお願いいたします。