TOP   •    開催概要   •    会場案内   •    プログラム   •    ホスト/協賛   •    アンケート   •    スタッフ
 
JANOG








« 沖縄うまうま情報(御食事処紹介)配信開始 | メイン | 【11/30締切】パックツアーの申込書他 »

■ 沖縄にいる現地スタッフと東京にいるスタッフの会話 ■

私 (東京にいるスタッフ) と沖縄にいる現地スタッフとで messenger で会話した内容をそのまま日記にしてしまいました。

JANOG19 本番はまだ1ヶ月ちょっと先ですが、沖縄の様子の一端をお伝えできればと思います〜

  東京側スタッフ の発言 : こんにちは
  沖縄側スタッフ の発言 : こんにちわ^^
  東京側スタッフ の発言 : おきなわですよね?
  沖縄側スタッフ の発言 : 沖縄っすよ
  沖縄側スタッフ の発言 : 今新都心辺りです
  東京側スタッフ の発言 : 沖縄の新都心?
  東京側スタッフ の発言 : と言うところがあるのですか?
  沖縄側スタッフ の発言 : はい
  沖縄側スタッフ の発言 : 那覇の中心(県庁)からすこーし北にいったとこ
  沖縄側スタッフ の発言 : あるのですよ
  東京側スタッフ の発言 : 今日、東京は、小雨まじりでさむいのですが、おきなわはいかがですか?
  東京側スタッフ の発言 : 天気ネタでスタッフ日記を1つかこうかと
  沖縄側スタッフ の発言 : ほうほう
  沖縄側スタッフ の発言 : なにか提供できそうなものあるかな
  東京側スタッフ の発言 : 今日は晴れですか?
  沖縄側スタッフ の発言 : こっちは生憎曇りっすお
  沖縄側スタッフ の発言 : 基本はそこそこ高いけど
  沖縄側スタッフ の発言 : 日中晴れているとこの季節でも27度とかになるんですが、
  東京側スタッフ の発言 : すげー
  東京側スタッフ の発言 : 半そでTシャツで ok !
  沖縄側スタッフ の発言 : ここ数日は涼しくて25度とかですね
  沖縄側スタッフ の発言 : ちなみに最近竜巻が起きました
  沖縄側スタッフ の発言 : 先週かな?
  沖縄側スタッフ の発言 : 北部の軍キャンプで、車が数台オシャカになってました
  沖縄側スタッフ の発言 : 実は偶に目撃されるんですよ
  沖縄側スタッフ の発言 : 気象台が発表しない竜巻とか
  東京側スタッフ の発言 : すずしくて 25度 って。。。
  沖縄側スタッフ の発言 : 先週のは丁度北海道でもあった後で、被害もあったんでニュースなってましたけど
  沖縄側スタッフ の発言 : あ、最高気温のはなしっすよ
  沖縄側スタッフ の発言 : 一応最低気温は20度ぐらいっす
  東京側スタッフ の発言 : なるほど
  沖縄側スタッフ の発言 : 朝方と夕方は何か羽織らないと
  東京側スタッフ の発言 : ふむふむ
  沖縄側スタッフ の発言 : ちなみに、沖縄に移住した本土出身者が口をそろえて言うのは
  沖縄側スタッフ の発言 : 「1年目の冬はなんともないのに、なぜか2年目からは寒いと感じるようになった」
  東京側スタッフ の発言 : 1年で順応してしまうのですね。
  沖縄側スタッフ の発言 : こっちは風が強いので、案外体感温度は低く感じることが多いです
  沖縄側スタッフ の発言 : あと数週間もすれば寒くなるかも
  東京側スタッフ の発言 : このまま MT に貼ってしまおうか
  沖縄側スタッフ の発言 : 沖縄LA談話ってことで?(w
  東京側スタッフ の発言 : 沖縄 LA 話で!

日時: 2006年11月28日 22:58|

コメントの受付を停止しております。
質問、疑問に関してはメーリングリストにお願いいたします。