TOP   •    開催概要   •    会場案内   •    プログラム   •    ホスト/協賛   •    アンケート   •    スタッフ
 
JANOG








« Opening, JANOG Update, and Closing | メイン | アンケートの結果はどんな感じかな〜 »

■ アンケート受付の締め切りまであと1日 ■

JANOG19 ミーティングが終わって10日とちょっと経ちました。

JANOG の皆様は通常営業にもどりきっているかと思います。

だが!しかし!現在、JANOG19 についてのアンケートの受付をしております。
JANOG19 に関する感想や意見を忘れないうちにアンケートにお答えいただければと思いますー。

http://www.janog.gr.jp/meeting/janog19/enq/

JANOG19 に参加したひとはもちろん、残念ながら参加できなかったひと用のアンケートもありますので、ご協力をお願いします。

ではでは。

日時: 2007年02月08日 00:36|

コメントの受付を停止しております。
質問、疑問に関してはメーリングリストにお願いいたします。