TOP   •    開催概要   •    会場案内   •    プログラム   •    ホスト/協賛   •    アンケート   •    スタッフ
 
JANOG








« 私にとってJANOGとは 〜樽井 | メイン | 私にとってJANOGとは 〜津島 »

■ 私にとってJANOGとは 〜東村 ■

PCにスタッフで参加した東村です。

私は今回 PC として二回目のスタッフ参加でした。

毎回、参加するたびに新しい発表があり、新しい議論が生まれる・・。そんな素晴らしい場が JANOG だと思います。
もちろん、参加し議論するだけでも楽しめますが、スタッフとして議論となる資料を発表者の方と作り上げていく、サポートしていくというのも楽しく面白いものです。
二回目のスタッフということで、一回目よりも慣れ、自分自身がスタッフを楽しんでしまいました!

今後も参加はもちろんのこと、スタッフとして参加したいと思います!

- JANOG19スタッフ 東村誉 -

日時: 2007年02月21日 21:40|

コメントの受付を停止しております。
質問、疑問に関してはメーリングリストにお願いいたします。