TOP   •    開催概要   •    会場案内   •    プログラム   •    ホスト/協賛   •    アンケート   •    スタッフ
 
JANOG








« LAの方針表明 | メイン | SC、乗り過ごす »

■ スタッフコラムスタート。電車を乗り過ごすの巻。 ■

スタッフによるコラム。
一発目はSCの田島さんから。
はじまりはじまり。

====
SC(実行委員長)の片割れ、田島です。
JANOG19が走り始めたとき、もう一人のSCの工藤さんと方向性について
新橋のお好み焼き屋でプライベートミーティング(=飲み会)をしました。

その方向性については以前JANOG MLの開催告知でお伝えしたとおり。
http://www.janog.gr.jp/meeting/janog19/2006/09/post_2.html

他にもこんな事やりたいんだーっといろんなネタでまくり。
お腹も方針決めも満足し、工藤さんに「今日は電車を乗り越さないぞー」
と強気に宣言し帰途についた私。当然、期待通り乗り越しました、、、、

しかも、新幹線で!2駅!!

ちなみに、この日は前人未踏の週4回新幹線乗り越し記録達成記念日
となりました。

日時: 2006年08月29日 23:00|

コメントの受付を停止しております。
質問、疑問に関してはメーリングリストにお願いいたします。