TOP   •    開催概要   •    会場案内   •    プログラム   •    ホスト/協賛   •    アンケート   •    スタッフ
 
JANOG








« 沖縄のクリスマスイベント | メイン | 私にとってJANOGとは 〜浜田 »

■ Happy Holidays! ■

Pubのおくだです。
天皇誕生日とクリスマスイブが続くこの連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
普通の土日と同じ2日間のお休みなのは、ちょっと残念ですよね。

本日はスペシャル企画として、「沖縄のクリスマスイベント」の記事をお届けします。

沖縄のクリスマスはきっと暖かいんでしょうね。
サンタクロースもきっと、真っ赤な水着でジェットスキーに乗ってプレゼントを配っているに違いありません。

・・・と、ここでリアルに想像したので訂正。

(私は女性ですがセクハラ発言をしますと、)真っ赤なビキニの美女のほうが良いですね(笑


良いクリスマスを!

日時: 2006年12月24日 00:05|

コメントの受付を停止しております。
質問、疑問に関してはメーリングリストにお願いいたします。