TOP   •    開催概要   •    会場案内   •    プログラム   •    ホスト/協賛   •    アンケート   •    スタッフ
 
JANOG








« JANOG と聞いて思い浮かぶこと 〜かねまつ | メイン | これでいいのか TTL - 短いDNS TTLのリスクを考える »

■ 冬の沖縄だけど、でも・・ ■

pubスタッフの奥田です。

陸上では原付にさえ乗ったことのない私ですが、実は、船舶操縦免許証(注1)を持っています。
小型船舶とジェットスキー(注2)免許がまだ一緒だった平成15年に、駆け込みで取得しました。
実技試験が浦安沖の汚くて寒ーい海で、シンデレラ城を目印に旋回したことを覚えています。

沖縄、と聞いて最初に思い出すのが、雲の上を走っているかのような透明な青い海!!
仕事もなにもかも忘れるくらいの快感です♪

mahae plus [おきなわ早わかり] さまざまなマリンレジャー
http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0000201052.html

このサイトで調べても、1月が冬休みのマリンショップはないのですね。
・・・ということは、冬でも楽しく海で遊べるのか。うう、うらやましい!

JANOGのイベントで沖縄に来たことをきっかけに、「自分もマリンスポーツを始めてみようかな?」と心の片隅で思った方は、沖縄のマリンショップで相談してみることをお勧めします。
こちらの店員さんはとても優しい方が多いので、あれこれ相談にのってくれますよ。


注1: 旧制度の「海技免状」です。
注2: カワサキの水上バイクの登録商標です。ヤマハだとマリンジェットという名称です。

日時: 2006年12月04日 20:35|

コメントの受付を停止しております。
質問、疑問に関してはメーリングリストにお願いいたします。