TOP   •    開催概要   •    会場案内   •    プログラム   •    ホスト/協賛   •    アンケート   •    スタッフ
 
JANOG








« 栄養ドリンクを飲んで... | メイン | 第3回スタッフミーティングにSkypeで参加 »

■ 沖縄豆知識に新しい記事を追加しました ■

pubスタッフのおくだです。沖縄豆知識に新しい記事を追加しました!

ウチナーの言葉 です。

私は沖縄の人たちののんびりした口調がとても好きですが、文法的にも興味深いものだったのですね。
とても勉強になりました。

沖縄方言で語るネットワーク技術というのも面白いかもしれませんね。以前、関西出身のデータベースエンジニアと仕事をしたときに、ダミーデータのことを「"うそこ"のデータ」と呼んでいたのが可愛くて、自分でも使うようになったことを思い出しました。

なんだか、懇親会の席で皆さんとお話をするのが、とっても楽しみになってきました。

日時: 2006年12月15日 10:22|

コメントの受付を停止しております。
質問、疑問に関してはメーリングリストにお願いいたします。