TOP   •    開催概要   •    会場案内   •    プログラム   •    ホスト/協賛   •    アンケート   •    スタッフ
 
JANOG








« お食事マップを公開しました | メイン | 私にとってJANOGとは 〜 かわしまむ »

■ JANOG19は、明日 (1/25) 開催です ■

JANOG19 がとうとう明日に迫りました。

JPOPM ショーケースに出席をされる方は、本日 (1/24) のお昼には沖縄に到着しているんですね。沖縄はどんな塩梅でしょうか?

JPOPM ショーケース で、なにか良い議論ネタがありましたら、janog@janog にも話をだしてくれるとうれしいかなとか思っています。

で、JANOG19 ですが、janog@janog でも、いくつかメールで案内が出ているとおり、事前公開資料がそろっています。いままでの JANOG ミーティングの発表にありそうで、なかったかもしれないというネタが多いのではないでしょうか。

JANOG19 プログラム表

会場で、熱い議論をしましょう。

ではでは。

日時: 2007年01月24日 00:33|

コメントの受付を停止しております。
質問、疑問に関してはメーリングリストにお願いいたします。