TOP   •    開催概要   •    会場案内   •    プログラム   •    ホスト/協賛   •    アンケート   •    スタッフ
 
JANOG








« 私にとってJANOGとは 〜山崎 | メイン

■ 私にとってJANOGとは 〜立崎 ■

JANOGスタッフで会場設営等を担当した立崎です。

JANOGへは、参加者としては、過去に3回出席しました。
参加する毎に自分の知らない分野の知識を得て良い刺激を受ける事は出来ました。
ですが、JANOG参加者に知り合いが全くいない事から人とのコミュニケーションは思うように出来ませんでした。
JANOGとより深く関わってみたいという思いから今回初スタッフとして参加させていただきました。
打合せや懇親会を通じて、様々な人々と意見を交わす事が出来ました。。

私にとって、JANOGとは未知との遭遇です。
 ・社内にいては、知り合えない人との交流。
 ・自分の知らない技術とのふれあい。
 ・様々な視点から見たInternetの現状と将来像。
 ・・・

これからも、スタッフとして参加してみたいと考えています。

日時: 2007年02月23日 07:27|

コメントの受付を停止しております。
質問、疑問に関してはメーリングリストにお願いいたします。