TOP   •    開催概要   •    会場案内   •    プログラム   •    ホスト/協賛   •    アンケート   •    スタッフ
 
JANOG








« トラフィックデータ取れるんです - 高精度データ収集編 | メイン | IPトレースバックとその応用 »

■ そんなに東京さえぇのが? -大手町ブランドについて改めて考える- ■

■日時
  •1月26日 15:10 〜 16:40

■パネルチェア
  •許 先明 (株式会社ブロードバンドセキュリティ)

■パネリスト
  •菊池 豊 (高知工科大学)
  •近藤 邦昭 (まほろば工房)
  •仲西 亮子 (MKIネットワーク・ソリューションズ株式会社)
  •民田雅人 (株式会社日本レジストリサービス)

■プログラムプロデューサ/担当PC
  •今井 祐二 (株式会社富士通研究所)
  •仲西 亮子 (MKIネットワーク・ソリューションズ株式会社)

■ABSTRACT




地域IXとかBayArea, 渋谷、池袋と結構分散してきているけど、やっぱりお客様は「大手町」とおっしゃる。

ので、大手町から近いラックから埋まっていく。(と伝聞する。)
で、実際のところどうなんだろう?

人材、首都圏集中って言われているけど、やっぱそうなの?
耐えられるのか変電所?Google新センターはダムの横って本当?
意味無く「大手町」にこだわるお客をなだめすかすトーク集。
そうはいっても大手町な理由ベスト5。

本当のところ、地震・ミサイル、どうなんでしょう?自信ありますか?
などなど。


 

■資 料
  •事後公開資料
  •事前検討資料 (マインドマップ)

■関連記事
  •About the Presenters

日時: 2006年10月20日 01:56|

コメントの受付を停止しております。
質問、疑問に関してはメーリングリストにお願いいたします。