TOP   •    開催概要   •    会場案内   •    プログラム   •    ホスト/協賛   •    アンケート   •    スタッフ
 
JANOG








« 私にとってJANOGとは 〜向井 | メイン | 幻のアグー »

■ ホリデーシーズンも真っ只中 ■

この時期は、オフィスにいても、仕事の事なんか考えたくありませーんな気持ちでいたりしますが、インターネットっていうのは、誰かがきちんと運用をしているから機能しているものですよね。

IX のメーリングリストに流れているメールなどを見ていると、クリスマスイヴにメンテナンス作業をしている方もいらっしゃったりして、本当に頭が下がるばかりです。

クリスマスだけでなく、大晦日や元日にオフィスやデータセンターにいる人ももちろんいらっしゃる事でしょう。

こういう時期だからこそ、オペレータの方々への感謝の気持ちを忘れないようにしたいものですね。


# 実は私も休暇中に携帯電話がならないように祈る一人だったりしますが(笑)


ではでは。

日時: 2006年12月26日 01:14|

コメントの受付を停止しております。
質問、疑問に関してはメーリングリストにお願いいたします。