« トラフィックデータ取れるんです - 高精度データ収集編 |
メイン
| IPトレースバックとその応用 »
■ そんなに東京さえぇのが? -大手町ブランドについて改めて考える- ■
コメントの受付を停止しております。
質問、疑問に関してはメーリングリストにお願いいたします。
■ そんなに東京さえぇのが? -大手町ブランドについて改めて考える- ■
■日時
•1月26日 15:10 〜 16:40
■パネルチェア
•許 先明 (株式会社ブロードバンドセキュリティ)
■パネリスト
•菊池 豊 (高知工科大学)
•近藤 邦昭 (まほろば工房)
•仲西 亮子 (MKIネットワーク・ソリューションズ株式会社)
•民田雅人 (株式会社日本レジストリサービス)
■プログラムプロデューサ/担当PC
•今井 祐二 (株式会社富士通研究所)
•仲西 亮子 (MKIネットワーク・ソリューションズ株式会社)
■ABSTRACT
地域IXとかBayArea, 渋谷、池袋と結構分散してきているけど、やっぱりお客様は「大手町」とおっしゃる。
ので、大手町から近いラックから埋まっていく。(と伝聞する。)
で、実際のところどうなんだろう?
人材、首都圏集中って言われているけど、やっぱそうなの?
耐えられるのか変電所?Google新センターはダムの横って本当?
意味無く「大手町」にこだわるお客をなだめすかすトーク集。
そうはいっても大手町な理由ベスト5。
本当のところ、地震・ミサイル、どうなんでしょう?自信ありますか?
などなど。
■資 料
•事後公開資料
•事前検討資料 (マインドマップ)
■関連記事
•About the Presenters
コメントの受付を停止しております。
質問、疑問に関してはメーリングリストにお願いいたします。